【ハピタス】新規登録で最大1,600円相当!初心者でも稼げる人気ポイントサイト

ハピタス

この記事には広告を含む場合があります。

記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

「ハピタスがおすすめ」「ハピタスがお得」

と聞いたけど、実際はどうなの?と感じてる方も多いと思います。

そこで、本記事ではハピタスの魅力などを紹介しています。

これからハピタスを使ってみようかなと思っている方は、ぜひ参考にしてみてください。

新規登録で最大1,600円相当

ハピタスってどんなサイト

ハピタス
運営歴11年(2012年~)
会員数470万人
レート1pt=1円
最低交換額500円
交換手数料無料~
スマホアプリあり
お買い物保証制度あり
ポイント有効期限最終ログインから12か月間経過で失効
運営会社株式会社オズビジョン
2024年2月1日現在
ハピタスの魅力

ハピタスは、分かりやすくポイントも貯まりやすい初心者でも簡単に利用できるポイントサイトです。

運営実績が15年以上と長く、会員数も470万人以上と多くの方が利用しています。

掲載されている広告が多く、いろんなニーズに対応できるのもハピタスの特徴。

ほとんどの買い物やサービスの利用でポイントを貯めることができます。

それでいてポイントの還元額(率)もトップクラスで、貯めたポイントの交換先も豊富。

お得なキャンペーンも定期的に開催するなど、充実したサイトでとても人気があります。

新規登録で最大1,600円相当

ハピタス新規登録キャンペーン

ハピタス新規登録キャンペーン

キャンペーン期間:2024年2月1日~2月29日まで

  • 広告案件を利用して3月31日までに合計1,000ポイント以上「有効」と通帳に記載されることで1,300円相当のポイントを還元
  • 新規会員登録後30日以内にスタンプラリークリアで200円相当のポイントを還元
  • さらに、認定ユーザー(当サイト)からの登録で100円相当のポイントを還元

キャンペーン期間中に新規登録後に上記条件を達成することで、合計最大1,600円相当のポイントを還元。

条件もそこまで厳しいものではなく1件の広告利用でもクリアできる内容なので、初めての方でも無理なく達成することができます。

ただ、判定状態ではなく有効になる必要があるので、広告の承認期間に注意が必要です。

スタンプラリー詳細

新規登録特典のスタンプラリーの内容は下記にようになっています。

  1. スタンプラリーページ内のアンケートに全問回答で10ポイント
  2. スタンプラリーページ内のクイズに全問正解で10ポイント
  3. ハピタス内に掲載の広告を1件以上利用で80ポイント

上記スタンプを全て獲得すると+100ポイントされ、合計200ポイント(200円相当)がもらえます。

新規登録で最大1,600円相当

ハピタスの魅力

〇〇の魅力
  • 掲載案件が豊富で会員数470万人越えの人気サイト
  • サポート対応が良く安心して利用できる
  • 広告案件に特化し還元額(率)が高く稼ぎやすい
  • 1P=1円で分かりやすい
  • 会員ランクアップで交換ポイントが増量

掲載案件が豊富で会員数470万人越えの人気サイト

ハピタスの魅力

ハピタスでは広告案件の掲載数が3,000件以上と豊富。

ネットショッピング、宿泊・レストラン予約、会員登録など、いつも使っているサービスでポイ活をすることができます。

しかも、会員数も470万人を突破するなど人気が高く、多くの方に支持されているポイントサイトなんです。

サポート対応が良く安心して利用できる

ハピタスの魅力

ハピタスはただ還元率が高いだけでなく、広告利用した際の保証制度が用意されています。

経由したのに通帳に反映されない、条件を達成しているのに成果が確定しないといった場合でも、ポイントの付与を保証。

しかも、問い合わせたときの対応も丁寧なので、初心者の方でも安心して利用できるポイントサイトなです。

※「あんしん保証」のマークがある案件が対象。

広告案件に特化し還元額(率)が高く稼ぎやすい

ハピタスは広告利用以外のコンテンツが少なく、無料で貯めるのが難しいサイトです。

ただ、余計なコンテンツがない代わりに、広告案件の報酬が他サイトよりも高く設定されているものが多くあります。

無料コンテンツが多い方が良いように感じますが、手間を考えるとそこまでメリットはありません。

広告を利用するだけとやることがはっきりしているので、初心者の方でも使いやすいサイトです。

1P=1円で分かりやすい

ハピタスのポイントレートは1ポイント=1円ととても分かりやすくなっています。

そのため、思ってたよりも少なかったということもなく、還元額を計算し直すといった手間もかかりません。

会員ランクアップで交換ポイントが増量

ハピタスでは、会員ランクが上がることでポイント交換時に最大+5%のボーナスポイントがもらえます。

条件は、対象期間中のポイント獲得数と利用件数により決定。

ゴールド会員にはお買い物あんしん保障の14日内対応の特典も付いてきます。

ランク利用件数獲得ポイント
ブロンズ4件以上1,000pt以上
シルバー8件以上3,000pt以上
ゴールド12件以上5,000pt以上

新規登録で最大1,600円相当

ハピタスの気になるところ

気になるところ
  • 無料で貯めれるコンテンツが少ない
  • 月の交換上限が30,000ポイントまで
  • 会員ラックアップには異なる広告利用が必要

無料で貯めれるコンテンツが少ない

ハピタスは広告利用に特化しているサイトなので、無料コンテンツが他サイトよりも少なくなっています。

アンケートや宝くじ、懸賞などがありますが、どれも効率的に貯められるものではありません。

月の交換上限が30,000ポイントまで

ハピタスには月の交換ポイント数が30,000ポイントまでという上限が設定されています。

多くの方には特に気にするポイントではないかもしれませんが、友達紹介を使って稼ぎたいと思っている方は注意が必要です。

会員ラックアップには異なる広告利用が必要

ハピタスの会員ランクを上げることで、ポイント交換時のポイントが最大5%増量されます。

ランクアップの要件に案件の利用件数があるのですが、同じ案件を利用しても1件としかカウントがされません。

例えば、楽天市場で複数回買い物をしても1件としかカウントされず、ランクアップの条件は未達のまま。

そのため、他のサイトよりもランクアップの条件が厳しくなっています。

新規登録で最大1,600円相当

ハピタスまとめ

ハピタス

ハピタスは、広告利用に特化したシンプルで使いやすいサイトです。

広告の報酬も高く、初心者でも稼ぎやすいのが魅力。

保証制度がありサポートも充実している、安心して利用できるおすすめのポイントサイトです。

新規登録で最大1,600円相当